1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一瞬一生の会:第5期リーダーシップスキル育成プログラムのご案内

NEWS

お知らせ

一瞬一生の会:第5期リーダーシップスキル育成プログラムのご案内

Lectica, Inc.が開発した最新鋭の発達段階測定(LDMA・Leadership Decision Making Assessment)を本格的に活用した日本初の本格的なリーダーシップ・スキル育成プログラムが、6月に開講されます。
このプログラムは、有馬 充美さんが主宰する「一瞬一生の会」のプログラムとして開催されるもので、わたし(鈴木 規夫)もインストラクターのひとりとして参加します。
本プログラムでは、参加者の方々にLDMAを受験していただき、御自身の発達段階と成長・発達上の課題を把握していただいたうえで、Lectica, Inc.が開発した諸々のテクノロジーを用いて、さらなる成長・発達を実現していくための実践にとりくんでいただくことになります。また、このとりくみを支援するために、プログラムでは、個人コンサルティングや集合トレイニングをはじめとして、諸々の支援が提供されることになります。
Lectica, Inc.の測定を全面的に活用したトレイニング・プログラムは、日本では初めて実施されることになりますので、是非奮って御参加いただければと思います。
詳細については、下記のURLを御覧ください:https://www.lifelonglearner.biz/

最新記事